忍者ブログ
管理人の食卓風景と日常の日記
[1471] [1470] [1469] [1468] [1467] [1466] [1465] [1464] [1463] [1462] [1461]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝てましたよ、今朝も。
奥さんは私に構わず、早出出勤で行ってしまいました。
寝たのが午前3時前だったので、さすがに起きるのが辛くてね(* ̄m ̄)ノ彡☆ピシッ
でも、9時過ぎには起きてましたけど。
昨日のクライマックスシリーズ、さすがはダルビッシュ!
その前日に10失点だったのが、3安打完封ですもんね。
できれば毎試合先発完投して欲しいものですが、昔の稲尾投手のようなわけには行きませんか。
で、今日も午後からテレビ応援。
何とかかんとか勝利して、これでようやく西武のアドバンテージを帳消しにしました。
2勝2敗で、残り3試合に2勝したほうが日本シリーズ進出です。
セリーグは、中日がジワジワと本領を発揮し始めましたね。
阪神も、監督辞任を受けて、負けられないところでしょう。
私、ジャイアンツとしては、阪神のほうが戦いやすいような気がしますが。
コンサはとうとう、J2降格決定だそうです。
そりゃそうだわ、サポーターがいくら頑張って応援したところで、失点失点の得点できずですもん。
J1経験者がほとんどいないチームでしたから、試合で浮き足立ってしまって、まるで試合になってないもんね。
資金があればもっと良い選手を獲得できたんでしょうけど、なんせ貧乏チームですから。
サポーターから寄付を募って、チームの運営資金にしてるくらいですよ。
どう考えても選手はモチベーションなんて持てないでしょうし、シーズン途中でエースストライカーが海外移籍の交渉をして不在になったチームじゃ、勝てるわけないじゃない。
まあ、来年すぐにJ1復帰できるとは思いませんが、J2から這い上がる過程を楽しんで応援するのも、コンササポーターのモチベーションになるんでしょう。
野球もサッカーも、シーズン終盤です。
持てる力をフルに発揮して、悔いの残らない終わり方をしてほしいですね。

「昼食」
・ポタージュライス

「低血糖予防」
・甘納豆少々
・抹茶黒糖少々

「夕食」
・ごはん
・ナスの漬物
・くずし豆腐のとろとろ煮
・じゃがいもチーズ鶏ささみのかき揚げ
・ワンタン風スープ

今日のBW:77.5kg

拍手[0回]

PR
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お客さま数
                                                       
プロフィール
HN:
管理人「か」
性別:
男性
趣味:
食べる事、旅行、飛行機関連
自己紹介:
某医療機関に勤務する、メタボな食いしん坊です。
もともと民間旅客機・軍用機を含む航空機全般が好きでしたが、2006年の4月から陸マイラー(時々空マイラー)生活を始めた、もっぱらJALマイラーです。

   保有JALマイル
合算:76,381マイル
私の分:76,381マイル
奥さん分:0マイル
2021年2月15日現在

マイル使用歴
2009/1/15:40,000マイル
2010/1/11:50,000マイル
2011/1/15:70,000マイル
2011/11/1:60,000マイル
2012/9/10:40,000マイル
2015/1/17:100,000マイル
2017/1/12:10,000マイル
2018/4/23:30,000マイル
2018/10/20:50,000マイル
2019/10/31:15,000マイル
2019/12/15:35,000マイル
2020/6/18:20,000マイル
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]