忍者ブログ
管理人の食卓風景と日常の日記
[1250] [1249] [1248] [1247] [1246] [1245] [1244] [1243] [1242] [1241] [1240]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の朝刊に載っていましたが、サッカーくじtotoBIGの1等当選者が1人出たそうです。
当選金は、もちろん6億円!
Jリーグ開幕にあわせて今季も発売になったtotoBIGですが、私も懲りずに買い続けてるんですが、いまだ当選通知は来ませんね;
今季は昨季のキャリーオーバー分が20億円近くあったので、最初から期待に胸を膨らませていたんですが、膨らんだのは怒りと腹だけでした。
当たってる訳がないと思いつつも、totoオフィシャルサイトの会員メニューから当選照会を見てみると、当たってません!
totoBIGは、コンピューターが選んだ組み合わせしか買えないので、改めてどんな組み合わせを買っていたのか見てみると・・・
当たるわけないじゃん!!!!!
すべてが、コンサドーレの勝ちになってるもん!
実際の土曜日の試合では、2対1と良い試合はしていたけど、今の段階で横浜Fマリノス相手に勝てるほど甘くないって。
自力が違いすぎるでしょ。
なのにコンピューターは、コンサドーレが勝つと。
このコンピューター、バカじゃねえのか!(怒)
ちっとは、過去の実績・戦績やチーム状態・情勢を加味して分析しろよな!
コンサの熱狂的なサポーターだって、勝って欲しいと思っていた人は100%だったろうけど、絶対勝てると思っていた人は数えるほどしかいなかったはずだよ。
だからこそ、せっかく先制点を取ったのに、後半終了間際のわずか2分間位で2点取られて逆転負けしても、誰も騒がず暴動も起きなかったでしょ。
あれが絶対に勝てる相手との試合で、あんな恥ずかしい事やったら、手当たり次第に物は飛ぶ、コップは飛ぶ、罵声は飛ぶ、隠し持っていた卵は飛ぶ、石は飛ぶ、白い恋人は飛ぶで大変な事になっていたでしょうね(そんな訳ないか;)
ブチブチ文句を言いながらも、また次の試合分のtotoBIGを買いましたけどね。
まさか今回も・・・(汗)
キャリーオーバーがあるから、今回も1等は6億円なんですが、コンピューターが選んだ今回の組み合わせは・・・
5口買ったうち、3口はコンサの勝ちで、1口は引き分け。
対戦相手は・・・、3トップの超攻撃型チーム川崎フロンターレですかい。
はぁぁぁぁぁ、まただめだこりゃ(-_-;)
私の夢がしぼんでいく・・・。
いや、私もコンサを応援してます!

「昼食」
・温もりそば
・豚と鶏卵の他人丼

「夕食」
・チキンマカロニグラタン
・サラダ卯の花
・ライス

今日のBW:80kg

拍手[0回]

PR
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お客さま数
                                                       
プロフィール
HN:
管理人「か」
性別:
男性
趣味:
食べる事、旅行、飛行機関連
自己紹介:
某医療機関に勤務する、メタボな食いしん坊です。
もともと民間旅客機・軍用機を含む航空機全般が好きでしたが、2006年の4月から陸マイラー(時々空マイラー)生活を始めた、もっぱらJALマイラーです。

   保有JALマイル
合算:76,381マイル
私の分:76,381マイル
奥さん分:0マイル
2021年2月15日現在

マイル使用歴
2009/1/15:40,000マイル
2010/1/11:50,000マイル
2011/1/15:70,000マイル
2011/11/1:60,000マイル
2012/9/10:40,000マイル
2015/1/17:100,000マイル
2017/1/12:10,000マイル
2018/4/23:30,000マイル
2018/10/20:50,000マイル
2019/10/31:15,000マイル
2019/12/15:35,000マイル
2020/6/18:20,000マイル
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]