忍者ブログ
管理人の食卓風景と日常の日記
[1188] [1187] [1186] [1185] [1184] [1183] [1182] [1181] [1180] [1179] [1178]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、終わらせました。
終わったんじゃなく、終わらせたんです!強制終了って事です;
先週までに、例の書類の大よそは作り終えていたので、今日チョコッと手直しをして、それで終わりにしました(^^)v
だってぇ、いつまでやっててもキリないし、こんなのだけに掛かりきりになってばかりもいられませんから。
それに・・・、もはや私の頭の中は温泉マークだらけなので、もうこれ以上の作文は無理です。
とりあえず、作りましたって言うところさえ見せれば、内容に不足があったとしても、後日改善しなさいという指示が来るんで、それからまた手直しすればいいんですよ。
何もやってません、何も作ってませんってのが一番役人を怒らせるんで、取り敢えずこんな感じで作ってやってますと見せることができれば、その場はそれで済むのが役人の扱い方なんですよ。
んで、手直しを軽く終え、プリントアウトしました。
旧式のプリンターで、かなりの枚数でしたから、無駄に時間を費やしてしまいましたけど、とりあえずすべてをプリントアウトし終えて今日は終了。
明日、ファイルに閉じて本のような体裁にし、表紙をテプラーで作成して貼ればそれで完全終了です。
もうこれで、当日も見直しなどはしません!
見れば見ただけ、直さなきゃならない部分が出てくるでしょうからね。
もういいっ!
終わり終わりっと(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
これからは、秘かに温泉旅行のプランを立てるんだもんね~だ( ̄ー ̄☆)キラリーン
もちろん、仕事中に d(*^ω^*)ネッ!

「昼食」
・鍋焼きうどん(海老天、卵)
・ごはん

「夕食」
・ごはん
・コロッケ
・甘エビかつ
・黒毛和牛のしゃぶしゃぶサラダ(レタス、キュウリ、アスパラ、セロリ)、自家製和風ドレッシング

今日のBW:79.5kg

拍手[0回]

PR
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お客さま数
                                                       
プロフィール
HN:
管理人「か」
性別:
男性
趣味:
食べる事、旅行、飛行機関連
自己紹介:
某医療機関に勤務する、メタボな食いしん坊です。
もともと民間旅客機・軍用機を含む航空機全般が好きでしたが、2006年の4月から陸マイラー(時々空マイラー)生活を始めた、もっぱらJALマイラーです。

   保有JALマイル
合算:76,381マイル
私の分:76,381マイル
奥さん分:0マイル
2021年2月15日現在

マイル使用歴
2009/1/15:40,000マイル
2010/1/11:50,000マイル
2011/1/15:70,000マイル
2011/11/1:60,000マイル
2012/9/10:40,000マイル
2015/1/17:100,000マイル
2017/1/12:10,000マイル
2018/4/23:30,000マイル
2018/10/20:50,000マイル
2019/10/31:15,000マイル
2019/12/15:35,000マイル
2020/6/18:20,000マイル
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]