忍者ブログ
管理人の食卓風景と日常の日記
[1128] [1127] [1126] [1125] [1124] [1123] [1122] [1121] [1120] [1119] [1117]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

北海道日本ハムファイターズに続け!
サッカーJ2の、コンサドーレ札幌が、あと1勝でJ1昇格が決まります。
今シーズン、残り試合は2試合。
そして今日は、3位の京都と対戦。
勝てば文句なく、J2優勝と、6シーズン振りのJ1昇格が決定した・・・んですけどε=( ̄。 ̄;)フゥ
結果は、2対2の引き分けでした。
優勝・昇格決定は、次節の結果までお預けになってしまいました。
今日引き分けた事で、今シーズンの3位以内は決定しました。
言いたくはありませんが、最悪3位になってしまった場合でも、J1下位チームとの入れ替え戦に出場できますので、昇格の夢はつながりました。
それにしても今日の試合、ミスミスミスのある意味自滅した試合と言っても過言ではありませんね。
せっかくもらったPKを外すし、逆転した終盤残り10分位からパス回しを始めて時間稼ぎなんてするし。
挙句に終了5分前に、しなくてもいい反則でPKを相手に与えてしまって、結局同点にされてさ。
時間稼ぎなんかするような余裕のあるチームじゃないんだから、そんなの100年早いっちゅうの!
ノーサイドの笛が鳴るまで、とにかく攻めて攻めて、勝っていてももう1点を貪欲に取りに行かなきゃならない程度のレベルのチームなんだから。
あいも変わらず、シュートはゴールに向かって打ってない!ゴールの「方へ」打ってる。
攻撃参加したDFの選手は、せっかくフリーになっていい玉が来たのに、頭で合わせたらゴールポストの遥か上にしか打てないしね。
観客席にパスしてどうすんのよ!
この選手、後半からベンチに下げられたけど、当然ですよ。
一体普段からどんな練習してるんだろ?
この選手には、福岡からの帰りの飛行機内で一緒になったけど、その時に一発頭でも張って、「活っ!」を入れとけばよかったと思う。
残り1試合。
昇格対象の他のチームが負ければ決まるのは間違いないけど、スカッと気持ちよく勝って、優勝とJ1昇格を決めて欲しいものです。
頑張れ!コンサ!

「ブランチ」(モスバーガーテイクアウト)
・サウザン野菜バーガー
・チキンバーガー
・プレーンドッグ
・オニポテ
・コーヒー

「夕食」
・味噌煮込みうどん
・ごはん

今日のBW:80.5kg

拍手[0回]

PR
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お客さま数
                                                       
プロフィール
HN:
管理人「か」
性別:
男性
趣味:
食べる事、旅行、飛行機関連
自己紹介:
某医療機関に勤務する、メタボな食いしん坊です。
もともと民間旅客機・軍用機を含む航空機全般が好きでしたが、2006年の4月から陸マイラー(時々空マイラー)生活を始めた、もっぱらJALマイラーです。

   保有JALマイル
合算:76,381マイル
私の分:76,381マイル
奥さん分:0マイル
2021年2月15日現在

マイル使用歴
2009/1/15:40,000マイル
2010/1/11:50,000マイル
2011/1/15:70,000マイル
2011/11/1:60,000マイル
2012/9/10:40,000マイル
2015/1/17:100,000マイル
2017/1/12:10,000マイル
2018/4/23:30,000マイル
2018/10/20:50,000マイル
2019/10/31:15,000マイル
2019/12/15:35,000マイル
2020/6/18:20,000マイル
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]