忍者ブログ
管理人の食卓風景と日常の日記
[1127] [1126] [1125] [1124] [1123] [1122] [1121] [1120] [1119] [1117] [1116]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝起きたのは、午前9時半。
そう!今日は休みです!(^^)v
今朝は、昨日とはうって変わって、ピーカンの青空でいい天気でしたね。
と言っても、給料日直前の連休じゃあどこも行く予定はなし。
奥さんは、いつものように夕方から夜勤で出勤ですし。
久しぶりに気が向いたので、昼食は私が作りました。
ま、いつもの炒飯とラーメンですから、そんな大げさな話じゃないんですけどね;
あっ!そうそう;炒飯に卵を入れるのを危うく忘れそうになってしまいました。
「あ~、ヘタこいたぁ~」と言いつつ、後から足しましたけどポリポリ f  ̄. ̄*)
それにしても、炒飯もラーメンも、塩っ気が足りないんです。
なんか減塩療法してるみたいな味になってしまい、納得いきませんでした。
最近奥さんの血圧が高めだからこれでよかったのかもと思いつつ、二人とも腎臓は元気なんだけどなぁとブツブツ言いながら食べましたけどね。
その後、近所のコンビニ、本屋とタバコ屋へ行って来ましたが、昼間の気温が10℃もあったんですよ。
そりゃあ、暖かいはずだ。
天気がいいのは今日だけのようで、明日からはまた雪の予報です。
明日も、うちでぬくぬくしてる予定ですv(^-'*)ピース♪

「昼食」
・玉ねぎとベーコンの炒飯
・とんこつ正油ラーメン

「おやつ」
・クリームたっぷりエクレア

「夕食」
・ごはん
・豚汁
・煮さばのマヨ正がけ
・ウインナーソテー

今日のBW:80.5kg

拍手[0回]

PR
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お客さま数
                                                       
プロフィール
HN:
管理人「か」
性別:
男性
趣味:
食べる事、旅行、飛行機関連
自己紹介:
某医療機関に勤務する、メタボな食いしん坊です。
もともと民間旅客機・軍用機を含む航空機全般が好きでしたが、2006年の4月から陸マイラー(時々空マイラー)生活を始めた、もっぱらJALマイラーです。

   保有JALマイル
合算:76,381マイル
私の分:76,381マイル
奥さん分:0マイル
2021年2月15日現在

マイル使用歴
2009/1/15:40,000マイル
2010/1/11:50,000マイル
2011/1/15:70,000マイル
2011/11/1:60,000マイル
2012/9/10:40,000マイル
2015/1/17:100,000マイル
2017/1/12:10,000マイル
2018/4/23:30,000マイル
2018/10/20:50,000マイル
2019/10/31:15,000マイル
2019/12/15:35,000マイル
2020/6/18:20,000マイル
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]