忍者ブログ
管理人の食卓風景と日常の日記
[1103] [1102] [1101] [1100] [1099] [1098] [1097] [1096] [1095] [1094] [1093]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、日曜に出勤した分の代休(^^)v
朝はの~んびりとお寝坊・・・、な~んてできる訳ないじゃないですか!
いよいよ明日ですよ、明日!
遠足前の小学生になっていますから、寝てられるはずなどありませんやねダンナぁ。
昨夜はなかなか寝付けず、寝たかなと思ったら近くで火事があって消防車のサイレンで起こされ、布団の中でゴロゴロウニウニしてたら、時計が午前2時を指してたんです;
結局いつもとたいした変わらない時間に起きてしまって、ほとんど寝不足状態です。
そんな状態でも、夜勤明けで帰宅した奥さんを引き連れて、サバイバル生活でほぼ空っぽになった食材の買出しに出かけました。
なんたって、帰宅した次の日の月曜から、二人とも通常勤務ですので、今日買出しに行っとかないと、来週1週間もサバイバル生活の続きをしなきゃならなくなってしまいますから。
足掛け3日家を空けるので、すぐ食べなきゃならないものはパスして、とりあえず冷凍できるものや保存の利くものを買い込んできました。
困った事に、生野菜類が買えない!/(´o`)\オーノー!!
食べ残しがでても嫌なんで、今夜は奥さんの手料理はあきらめて、出来合いの弁当で我慢です。
まあ、疲れて帰ってきて、すぐに引っ張りまわして、明日の最終準備なんかをさせましたから、それで料理を作れなんて言えませんもんね^^;
最近の天気予報は、まったく当てにならないと言うか、コロコロよく変わってますなぁ。
これぞ秋の空ってやつですかい。
今週末は北海道は晴れ、関東地方は曇りか雨の予報だったんですが、今日の天気も晴れたり曇ったり。
「おやっ?雨か?」なんて感じもありましたから、明日からの関東地方もこんなコロコロコロコロ変わる天気なんでしょうか。
東京在住の方に、テルテル坊主を作って飾っておいてもらえば良かったかも。
何はともあれ、雨天決行の秋休みですから、今夜はさっさと寝ることにします。
明日の朝は、4時40分起床予定の5時半出発予定なんで、早く寝ないとね。
と言うわけで、明日から3日程留守にさせていただきますm(__)m
また今回も面白いネタを拾ってきて、日記にアップしたいと思っていますので、しばしのお暇をお許しください(^^)
写真も、撮ってきますよぉ(アップが遅くなる可能性大ですけど;)
ではでは、行ってきますっ!
See you,next week! Bye bye!(^^)/

「昼食」
・長崎ちゃんぽん
・エビフライとじ丼

「夕食」
・ハンバーグ弁当
・ミニ味噌ラーメン

今日のBW:80kg

拍手[0回]

PR
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お客さま数
                                                       
プロフィール
HN:
管理人「か」
性別:
男性
趣味:
食べる事、旅行、飛行機関連
自己紹介:
某医療機関に勤務する、メタボな食いしん坊です。
もともと民間旅客機・軍用機を含む航空機全般が好きでしたが、2006年の4月から陸マイラー(時々空マイラー)生活を始めた、もっぱらJALマイラーです。

   保有JALマイル
合算:76,381マイル
私の分:76,381マイル
奥さん分:0マイル
2021年2月15日現在

マイル使用歴
2009/1/15:40,000マイル
2010/1/11:50,000マイル
2011/1/15:70,000マイル
2011/11/1:60,000マイル
2012/9/10:40,000マイル
2015/1/17:100,000マイル
2017/1/12:10,000マイル
2018/4/23:30,000マイル
2018/10/20:50,000マイル
2019/10/31:15,000マイル
2019/12/15:35,000マイル
2020/6/18:20,000マイル
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]