忍者ブログ
管理人の食卓風景と日常の日記
[1091] [1090] [1089] [1088] [1087] [1086] [1085] [1084] [1083] [1082] [1081]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

北海道日本ハムファイターズ、勝ちましたねぇ。
パリーグ、クライマックスシーリーズ、セカンドステージ(第2回戦)。
勝利インタビューで、今シーズンで一番調子が悪かったような事を言っていたダルビッシュ投手ですが、悪いなりに2失点で抑えたんですし、やっぱり押も押されぬ日ハムのエースでした。
引退した新庄元選手の背番号1を引き継いだ、森本ひちょり選手もここぞと言うところで打ちました。
直後、観戦に来ていた新庄さんをテレビカメラが映し、親指を立ててエールを送っていました。
結局5対2で日ハムがロッテを下し、緒戦を取りました。
地元チームですから、このままの勢いでシリーズを制覇し、日本シリーズに進出して欲しいものです。
セリーグのクライマックスシリーズは、今日から中日対阪神が始まりました
結果は、知りません。
どちらが勝っても、そんなの関係ねぇ!
結局巨人が勝って、日本シリーズに進出するんですから←ファンとはこんなもんです
今日は、久しぶりにコンサドーレ札幌も勝ちました。
最近数試合は勝ち星がなく、2位の東京ヴェルディに勝ち点1差までに詰め寄られていました。
残り試合数もそろそろ残り少ないのに、このままでは3位の京都にも抜かれて、J1昇格が危ないところです。
今日は何とか草津を破って首位を守りましたが、残りを全勝する気でやらないと、本当に悲願のJ1復帰が夢に終わってしまいます。
がんばれコンサ!
スポーツの秋ですねぇ。
先日は、ボクシングでプロレスを見ましたけど、あれは論外、おいといて、寒くなってきましたから運動する前は、準備運動をしっかりやって固まった筋肉をほぐし、ケガのないように頑張ってくださいね。
私?運動は・・・、買い物に行く時の徒歩くらいですか♪~( ̄ε ̄;)
パソのキーボードを叩く時に、指はしきりに運動してますけどカタカタ(*^-^)ヘ_/

「昼食」
・正油ラーメン

「夕食」
・ごはん
・巣籠もり玉子(卵、キャベツ、小揚)
・豚肉と大根のオイスターソース煮

「憩いのひと時」
・缶チューハイ
・缶ビール
・チョコ菓子
・ナッツ
・スナック

今日のBW:80.5kg

拍手[0回]

PR
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お客さま数
                                                       
プロフィール
HN:
管理人「か」
性別:
男性
趣味:
食べる事、旅行、飛行機関連
自己紹介:
某医療機関に勤務する、メタボな食いしん坊です。
もともと民間旅客機・軍用機を含む航空機全般が好きでしたが、2006年の4月から陸マイラー(時々空マイラー)生活を始めた、もっぱらJALマイラーです。

   保有JALマイル
合算:76,381マイル
私の分:76,381マイル
奥さん分:0マイル
2021年2月15日現在

マイル使用歴
2009/1/15:40,000マイル
2010/1/11:50,000マイル
2011/1/15:70,000マイル
2011/11/1:60,000マイル
2012/9/10:40,000マイル
2015/1/17:100,000マイル
2017/1/12:10,000マイル
2018/4/23:30,000マイル
2018/10/20:50,000マイル
2019/10/31:15,000マイル
2019/12/15:35,000マイル
2020/6/18:20,000マイル
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]