忍者ブログ
管理人の食卓風景と日常の日記
[1055] [1054] [1053] [1051] [1052] [1050] [1049] [1048] [1047] [1046] [1045]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜テレビを一人観て寝たんですが、午前0時半頃うちのすぐ近くで昔の暴走族がよく使ったクラクションが何度も鳴り響いて寝られませんでした。
マフィア映画「ゴッドファーザー」のテーマソングなんですけど、様子を伺うと雰囲気的にたった1台がそのクラクションをつけていて、仲間が面白がって何度も鳴らしていたようでした。
いつの間にかいなくなったのかそれとも飽きたのか、大音量のクラクションは聞こえなくなり私は寝てしまったらしいですが、また突然鳴ってビックリして起きると、午前2時半!
「いい加減にしろ!」と一人でイヌの遠吠えのように喚いてみましたが、すぐに鳴らなくなり再び夢の中へ落ちていったようでした。
ところが、感覚的にまたすぐと言った感じで、今度はメールの着信音で起こされてしまいました。
「こんな早くになんだよぉ~」と、眠い眼をこすりながら携帯を見ると、奥さんから朝の挨拶メールが届いていて、着信時間は8時16分になっていました。
起こされても仕方ない時間になっていたんだと一人納得しながらも、奥さんに返事を送りましたが、結局そのまま起きてしまいました。
午後1時半頃いまドコメールが来たので、ちょっと昼寝をしようかと布団に入ったその時の午後2時半少し前、奥さんから観光地でいとこに会ったとメールが着信。
落ちる寸前だったのに・・・ポリポリ f  ̄. ̄*)
2、3度やり取りして、意識が薄れた瞬間またメールが(怒)
後で履歴を見ると時間にして30分程経っていたようでしたが、その時は宣伝メールに怒り心頭でした。
その後、何かの夢を見ていたようですが覚えていないけど、小1時間ほど寝て起きてしまいました。
結局寝たのか寝てないのか分からん状態で、自分の中では非常に欲求不満の塊が渦巻いていました。
奥さんを一人旅?に出すと心配で心配で、オチオチ寝てもいられないのもあって、それ以上に余計な連中の邪魔が私の睡眠を大幅に奪い去って行ったような気がします。
奥さんの携帯をGPSにしておけばとか、こっそり一緒についていけばよかったとか、くだらない想像はいくらでもできますがね^^;
奥さんもちょっとは楽しめたのならよかったでしょうけど、言った通り気疲ればかりで何も楽しくなかったと、帰ってきてからぼやいていました。
はっきり言って、奥さんを旅に出すと私は眠いですzzz(mv_v)m.。o○

「昼食」
・とんこつラーメン
・おにぎり(たらこ、鮭漬焼)

「夕食」(焼き鳥屋)
・デカおにぎり(鮭)
・腸ガツ
・豚串
・タン塩
・ハツ
・つくね
・椎茸焼
・生中2杯

今日のBW:79kg

拍手[0回]

PR
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
お客さま数
                                                       
プロフィール
HN:
管理人「か」
性別:
男性
趣味:
食べる事、旅行、飛行機関連
自己紹介:
某医療機関に勤務する、メタボな食いしん坊です。
もともと民間旅客機・軍用機を含む航空機全般が好きでしたが、2006年の4月から陸マイラー(時々空マイラー)生活を始めた、もっぱらJALマイラーです。

   保有JALマイル
合算:76,381マイル
私の分:76,381マイル
奥さん分:0マイル
2021年2月15日現在

マイル使用歴
2009/1/15:40,000マイル
2010/1/11:50,000マイル
2011/1/15:70,000マイル
2011/11/1:60,000マイル
2012/9/10:40,000マイル
2015/1/17:100,000マイル
2017/1/12:10,000マイル
2018/4/23:30,000マイル
2018/10/20:50,000マイル
2019/10/31:15,000マイル
2019/12/15:35,000マイル
2020/6/18:20,000マイル
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]