忍者ブログ
管理人の食卓風景と日常の日記
[1054] [1053] [1051] [1052] [1050] [1049] [1048] [1047] [1046] [1045] [1044]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も休みなのに、7時に起きてしまいました。
昨夜お菓子類を食べすぎて、夜中じゅう胃が痛かったんです;
起きてすぐ薬を飲んだら治まりましたけど、悪い癖ってなかなか抜けないものです(* ̄m ̄)ノ彡☆ピシッ
今日奥さんは職場の旅行へ行きました。観楓会ってやつですけど。
そのための奥さんのおやつや、二人分の昼食と私の夕食を買いに近くのコンビニに10時過ぎに行きました。
会計をしている時、雲行きが怪しくなり突然のシャワーが!
今朝起きた時は青空だったのに・・・。
今朝のニュースでは、台風は私達が寝ている間に頭の上を通り過ぎて、わが家から見えそうな位置の海上に抜けて北上中との事。
ん~、こんな変な天気で、奥さんの旅行は大丈夫かいな?
早めの昼食を摂って、奥さんは12時半集合でしたが幹事のため少し早く、12時前にうちを出発しました。
やれやれ思っていたら、ものの数分もしないうちに奥さんから電話が。
出掛けに忘れ物はないかと聞いたはずだったんですが、腕時計を持ってきて欲しいとε= (++ )
職場のそば(職場は完全禁煙のため)の建物にいるから、今すぐ持ってきてとゴロニャンされてしまいました。
急いで息を切らせて持って行ったんですが、台風の余波のせいかミョーに蒸し暑くて、汗だくになってしまいましたε=( ̄。 ̄;)フゥ
午後3時半頃、無事ホテルに着いたとメールがきました。
奥さんは結婚以来、私以外の人間とは宿泊ありの旅行は初めてでしたし、ここ2年近く航空マイルを貯めるためと、私の飛行機好きの欲望を満たすため、道内の温泉には連れて行っていませんでした。
ゆっくりと温泉につかってふやけて帰っておいでと、メールの返事を出したのは言うまでもありません。
さてさて、気を使うから行くのは嫌だと言っていた奥さんでしたが、どんな珍道中が展開されて帰ってくるんでしょうか。
土産話が、とっても楽しみです(^^)

「昼食」
・日清 行列のできる店のラーメン 特濃宮崎旨トロとんこつ
・ローソン 彩りミニ三色弁当(卵そぼろ、鶏そぼろ、鮭フレーク、ミニハンバーグ、ポテサラ、ポークウインナー半分、味付マカロニ)

「夕食」
・ローソン なまらビッグ弁当(竹輪磯辺天、コロッケ、白身魚フライ、キャベツかき揚げ、焼そば、ジンギスカン、ハンバーグ、梅干、昆布の佃煮、しば漬け)
・タコの塩辛
・鶏炭火焼

今日のBW:80kg(ToT)

拍手[0回]

PR
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
お客さま数
                                                       
プロフィール
HN:
管理人「か」
性別:
男性
趣味:
食べる事、旅行、飛行機関連
自己紹介:
某医療機関に勤務する、メタボな食いしん坊です。
もともと民間旅客機・軍用機を含む航空機全般が好きでしたが、2006年の4月から陸マイラー(時々空マイラー)生活を始めた、もっぱらJALマイラーです。

   保有JALマイル
合算:76,381マイル
私の分:76,381マイル
奥さん分:0マイル
2021年2月15日現在

マイル使用歴
2009/1/15:40,000マイル
2010/1/11:50,000マイル
2011/1/15:70,000マイル
2011/11/1:60,000マイル
2012/9/10:40,000マイル
2015/1/17:100,000マイル
2017/1/12:10,000マイル
2018/4/23:30,000マイル
2018/10/20:50,000マイル
2019/10/31:15,000マイル
2019/12/15:35,000マイル
2020/6/18:20,000マイル
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]