忍者ブログ
管理人の食卓風景と日常の日記
[1024] [1023] [1022] [1021] [1020] [1019] [1018] [1017] [1016] [1015] [1014]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お暑ぅございますm(__)m
今日の休みは、奥さんが夜勤入りなので夕方には出勤するため、家で暑さと戦っていました。
それでも午前中に、駅前の本屋へ出かけ、旅行用のガイドブックを買ってきました。
本屋への行きすがら、街頭の温度計を見ると・・・
さ、さ、さ・・・、33℃!!!Σ( ̄Ω ̄;うっそ!!
こりゃあ、暑いはずだよおっかさん!
家に帰っても、買ってきた本を読む気もなし、先日からやってるテレビゲームWiiのドラクエをやる気もなし。
かろうじてパソをクリクリするだけの気力のみ残っていましたカタカタ(;^-^)ヘ_/
いつものドラクエなら、疲れていても眠くても、暑くても寒くても、必死にやっていましたが、さすがに身体を動かすWiiバージョンでは、猛暑の中を真剣にやろうと言う気にはなりません^^;
午後から少し風が入ってきたので、早速お昼寝しましたが、それも30分程度が限度でした。
午後7時頃、出勤前に奥さんから頼まれていた生ゴミを投げに(捨てに)1階へ降りて外にでました。
上の階の住人である私は、少しは涼しいかと期待して降りて行ったんですけど風はほとんどなく、日中の熱気を閉じ込めた空気がまとわりついてきたように感じましたε=( ̄。 ̄;)フゥ
あと・・・
暑いから今日の日記はこれで終わり!ε-(´o`;A アチィ
だって、テレビを観てるだけで汗が滴って来るんだもん(>▽<;;;;;アセアセ
この暑さ、予報ではあさって14日まで続くそうです。
お体を、大切に!

「朝食」
・昨日の残りの寿司など

「昼食」
・ハムサラダサンド
・テリヤキハンバーガー

「夕食」
・おろし唐揚げ弁当
・おろし山菜そば

今日のBW:79.5kg

拍手[0回]

PR
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
お客さま数
                                                       
プロフィール
HN:
管理人「か」
性別:
男性
趣味:
食べる事、旅行、飛行機関連
自己紹介:
某医療機関に勤務する、メタボな食いしん坊です。
もともと民間旅客機・軍用機を含む航空機全般が好きでしたが、2006年の4月から陸マイラー(時々空マイラー)生活を始めた、もっぱらJALマイラーです。

   保有JALマイル
合算:76,381マイル
私の分:76,381マイル
奥さん分:0マイル
2021年2月15日現在

マイル使用歴
2009/1/15:40,000マイル
2010/1/11:50,000マイル
2011/1/15:70,000マイル
2011/11/1:60,000マイル
2012/9/10:40,000マイル
2015/1/17:100,000マイル
2017/1/12:10,000マイル
2018/4/23:30,000マイル
2018/10/20:50,000マイル
2019/10/31:15,000マイル
2019/12/15:35,000マイル
2020/6/18:20,000マイル
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]