忍者ブログ
管理人の食卓風景と日常の日記
[1010] [1009] [1008] [1007] [1006] [1005] [1004] [1003] [1002] [1001] [1000]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、奥さんが通常勤務でしたので、私一人いつもの様にお留守番でした。
奥さんも休みだったら、祭りのメイン会場へ行って、出店で飲み食いしたり見物したりしたところなんですが、仕事とあっちゃあ仕方のないところです。
奥さんが出勤してから、ひたすらテレビをボーっと観るでもなくながめていました。
昼の生放送の情報番組を見ていたら、今ネットで「脳内メーカー」というのが流行っているというのをやっていました。
すぐにアクセスしてみましたが、見ていた人たちが一斉にアクセスしたのでしょう。
なかなか繋がらず、頭にきて昼寝してしまいました(* ̄m ̄)ノ彡☆ピシッ
夕方目覚めてから再びアクセスしてみたところやっと繋がり、自分の名前を入力してみると・・・
/(´o`)\オーノー!!
何だかとっても私の頭の中そのものを映し出していたのにはビックリしましたキャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
ついでに奥さんの名前を入れてみると、やはりそんな感じですよねって(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
おもしれえぇ!
脳内メーカー「か」
これが私の脳内だそうです;
食はわかりますが秘って・・・?
脳内メーカー「ま」
これは奥さんの脳内だそうです。
愛が一杯なんですねぇ(^^)

奥さんの仕事が終わる頃に待ち合わせをして、国民の義務である選挙を済ませて帰ってきました。
これで今夜も楽しめるぅ\(▼▼メなんでやねん!
今日は朝曇っていただけで、日中はいい天気でしたから、花火が綺麗に見れると思いきや、ベランダに出ると風がやたら冷たく、更に上空は風がほとんどないのか、花火の煙が流れずに次の花火の邪魔をしてしまう始末。
ん~~~、とにかく寒い!
缶ビール片手に花火見物など、無謀な所業でした^^;
やせ我慢していい気になっていたら、間違いなく風邪を引くところでした。
まあ、これで、わが街の主なお祭りは終了しました。
毎年感じる、花火大会が終わると夏は終わり。
今年も、夜の涼しさを感じた瞬間にそう思ってしまいました。

「昼食」
・タラコベーコンスパゲッティー

「つなぎ」
・茹でとうきび
・小袋おつまみ
・缶ビール

「夕食」
・うな丼(土用の丑の日には1日早いですけど)
・うなぎの白焼き
・漬物
・缶ビール

今日のBW:80kg

拍手[0回]

PR
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
お客さま数
                                                       
プロフィール
HN:
管理人「か」
性別:
男性
趣味:
食べる事、旅行、飛行機関連
自己紹介:
某医療機関に勤務する、メタボな食いしん坊です。
もともと民間旅客機・軍用機を含む航空機全般が好きでしたが、2006年の4月から陸マイラー(時々空マイラー)生活を始めた、もっぱらJALマイラーです。

   保有JALマイル
合算:76,381マイル
私の分:76,381マイル
奥さん分:0マイル
2021年2月15日現在

マイル使用歴
2009/1/15:40,000マイル
2010/1/11:50,000マイル
2011/1/15:70,000マイル
2011/11/1:60,000マイル
2012/9/10:40,000マイル
2015/1/17:100,000マイル
2017/1/12:10,000マイル
2018/4/23:30,000マイル
2018/10/20:50,000マイル
2019/10/31:15,000マイル
2019/12/15:35,000マイル
2020/6/18:20,000マイル
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]