忍者ブログ
管理人の食卓風景と日常の日記
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

負けた負けた、ものの見事に4タテ完敗。
打てないのに守りでミスばっかりしてりゃ、勝てるものも勝てません。
情けないったらありゃしない。
亀井1人が踏ん張ってたけど、取っても取っても取られるし。
昨年、何十億もかけて選手を補強したのって、何だったの?
リーグ優勝で泣いてるような監督は、今すぐ責任を取って辞任せよ!

「朝食」
・栄養補助流動飲料

「昼食」
・ワンタンメン

「夕食」
・ごはん
・豚肉とナスの炒め物
・煮物(がんも、人参、椎茸、結び白滝)
・焼酎のウーロン茶割り

「デザート」
・プチシュー
・あいすまんじゅう

今日のBW:63kg
最高17.8(10:50)、最低8.4(23:09)

拍手[0回]

PR
ん~、今日は特にないですね。
昨夜倒し損ねたゲームのボスを倒したくらいですか。
あとは・・・、今朝雨が降っていたけど、昼休みで外に出た時には陽が差していた事かな。
そうそう、お鍋が嬉しい時期になりました、ってかぁっ(^^ゞ

「朝食」
・栄養補助流動飲料

「昼食」
・鶏南蛮そば
・おにぎり(焼き鮭ハラミ)

「夕食」
・餃子鍋(ひと口餃子、豚肉、白菜、ネギ、椎茸、舞茸、しめじ、マロニー、ラーメン)
・焼酎のウーロン茶割り

「デザート」
・ハーゲンダッツアイス
・ミニクリームパン

今日のBW:63kg
最高12.4(13:35)、最低6.5(23:35)

拍手[0回]

今日は半日勤務でしたが、昼に「ランチ会議」があり、院内巡回は午後1時半からとの予定だったので、終業の午後0時半には帰宅せず、すべてが終って帰宅したのは午後2時過ぎでした。
午前中は入院調剤でと、連休を見越しての臨時の医薬品払い出しで、休む間もなく働きました。
これで3連休なら許してやるけど、日曜は当番病院で朝から出勤ですから、ガックリしてしまいます。

台風接近の影響で、明日のプロ野球クライマックスファイナルは中止と早々に決まっていました。
でも、今日ジャイアンツが勝てば、アドバンテージも含めて4連勝となって日本シリーズ進出が決まって、明日以降の試合開催の心配はなくなるんです。
そうなったはずです・・・。
逆転して点差を広げ、これでもう決まりだと安心してみていたら、それが大きな間違いでした。
もっとも不安だった継投が大失敗。
取っても取っても取られる、最悪のパターン。
テレビ中継も午後10時半のゲームセットまで放送していたのに、ガックリですよ。
9回表に1点取られてリードされた時には、私はもうかなり酔っぱげていました。
ゲームセットの声を聞いたとたん意識が無くなりそうになってきたので、もう寝ます。

「朝食」
・栄養補助流動飲料

「昼食」(会議の病院職員食)
・ごはん
・ジャガイモと玉ねぎとわかめの味噌汁
・サバの塩麹漬け焼き
・煮物(がんも、フキ、人参)
・内容不明のもう1品

「夕食」
・麻婆丼
・焼酎のウーロン茶割り

「空腹凌ぎ」
・ミニあんぱん

今日のBW:63.5kg
最高20.5(13:19)、最低12.3(03:35)

拍手[0回]

今日の起床は、午前11時過ぎ。
今日は奥さんも休み。
昨夜は遅い時間のスポーツニュースの、ジャイアンツ祝勝会シーンを見てから寝ました。
いや~嬉しかったっすねぇ~。
んで、今日も試合があったけど、主力は今日はご苦労さんと、1軍半選手でやってましたが、あれじゃあ相手チームに失礼なくらいのボロ負け。
こういう試合こそ若手のチャンスなのに、主力選手になった気分で浮かれてんじゃねぇよっ(怒)

「昼食」
・生クリームボロネーゼ

「夕食」(ケータリング)
・ピザ(「ガーリックミートグルメ」「海老マヨ明太シーフード」「シシリア風ミートソース」「Wベーコンのジェノベーゼ」)
・ウイングストリート プレーン(骨付きチキン)
・焼酎のウーロン茶割り

「デザート」
・あいすまんじゅう

今日のBW:62kg
最高19.4(13:16)、最低11.7(23:43)

拍手[0回]

本当に、天気の事くらいしか書く事がないんですよ。
毎日忙しいけど、平凡に過ぎていく日々。
もっとも、とんでもないハプニングなど真っ平御免ですけどね。
まあ、そのうち長文を書きたくなったら書きますわ。
そのうち・・・・・。

「朝食」
・栄養補助流動飲料

「昼食」
・天丼(海老②、ナス、パプリカ、ズッキーニ)
・ミニカップ鴨だしそば

「夕食」
・ざる稲庭うどん(みょうが、揚げ玉)
・おにぎり(ネギトロ)
・焼酎のウーロン茶割り

「デザート」
・ミニエクレア

今日のBW:62kg
最高23.2(13:30)、最低17.1(01:34)

拍手[0回]

カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
お客さま数
                                                       
プロフィール
HN:
管理人「か」
性別:
男性
趣味:
食べる事、旅行、飛行機関連
自己紹介:
某医療機関に勤務する、メタボな食いしん坊です。
もともと民間旅客機・軍用機を含む航空機全般が好きでしたが、2006年の4月から陸マイラー(時々空マイラー)生活を始めた、もっぱらJALマイラーです。

   保有JALマイル
合算:76,381マイル
私の分:76,381マイル
奥さん分:0マイル
2021年2月15日現在

マイル使用歴
2009/1/15:40,000マイル
2010/1/11:50,000マイル
2011/1/15:70,000マイル
2011/11/1:60,000マイル
2012/9/10:40,000マイル
2015/1/17:100,000マイル
2017/1/12:10,000マイル
2018/4/23:30,000マイル
2018/10/20:50,000マイル
2019/10/31:15,000マイル
2019/12/15:35,000マイル
2020/6/18:20,000マイル
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]