忍者ブログ
管理人の食卓風景と日常の日記
[15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事は予定通りの進捗状況です。
「12日連続出勤」もこなしました。
医薬品の在庫も大丈夫だと思います。
これで、安心して3連休を取ることができます。
今夜は、ベロベロに酔ってやる!
明日は、起きるまで寝ててやる!
・・・、そりゃそうだ(^^ゞ
1週間後には、「ふやける」ほど温泉に浸かってるでしょう。
頑張ってるご褒美として、たまにはいいんじゃない。

「朝食」
・栄養補助流動飲料

「昼食」
・かき揚げ天ぷらそば
・おにぎり(鮭ハラス)

「夕食」
・おでん(さつま揚げ、ちくわ、がんも、大根、揚げ、玉子、結び白滝、昆布)
・にんにくの醤油漬け
・焼酎のウーロン茶割り

「夜食」
・サンドイッチ

「深夜食」
・納豆ごはん

今日のBW:60kg
最高4.5(11:14)、最低1.2(02:27)、積雪量73センチ

拍手[0回]

PR
今日は朝からとっても腹立たしい1日だった。
何が?って、書いているうちに怒りが込み上げてきて、支離滅裂になりそうだから書きませんけどね!
とりあえず書けるのは、昨日コンビニで買って来た「あんかけ焼きそば」が新作だったのに、非常に不味くなっていた事。
「あん」が結構しょっぱかったし、具がショボイし、麺も美味くなかった。
それだけでも気分がダダ下がりなのに、他にも色々あった。
聞きたい方はうちの奥さんまで。

「昼食」
・あんかけ焼きそば(白菜、ウズラの卵等)

「夕食」
・味噌ラーメン(チャーシュー、ひき肉、メンマ、ネギ)
・おにぎり(たらこ)
・にんにくの醤油漬け
・焼酎のウーロン茶割り

「夜食」
・納豆T.K.G

今日のBW:60kg
最高0.4(11:08)、最低 マイナス4.3(06:01)、積雪量77センチ

拍手[0回]

奥さんお手製おにぎりは、昨夜食べきって、追加リクエストしなかったので今夜の分はありません。
と言うか、奥さんお手製のおにぎりはないけど、代わりにコンビニおにぎりとサンドイッチは用意してくれています。
奥さんは今夜は夜勤で不在。
夕食は昨日決めたけど、夜食は何を食べようか?
あっ!筋子を食べなきゃ、茎わかめを食べなきゃ、昆布の自家製佃煮もあったし、自家製白菜の漬物は酸っぱくなってないだろうか。
納豆も食べたいし、T.K.Gも食べたい。
こんな事を午後の仕事中から考えていた、とんでもない私でした(^^ゞ

「朝食」
・栄養補助流動飲料

「昼食」
・とんこつ醤油ラーメン(チャーシュー、メンマ、味玉、ネギ)

「夕食」
・ぎょにそソテー
・にんにくの醤油漬け
・焼酎のウーロン茶割り

「夜食」
・ごはん
・筋子
・茎わかめの炒め煮

今日のBW:60kg
最高1.1(15:10)、最低 マイナス5.8(07:03)、積雪量84センチ

拍手[0回]

今日から2月。
何も変わりません・・・、忙しさも変わりません。
風邪が長引いて、鼻の調子が良くならないのも変わりません。
したがって・・・、書くネタに困っている状況も変わりません。
以上!(^^ゞ

「朝食」
・栄養補助流動飲料

「昼食」
・塩ラーメン(豚肉のバターソテー、温玉、ネギ)

「夕食」
・うなぎの蒲焼き
・冷奴
・にんにくの醤油漬け
・焼酎のウーロン茶割り

「夜食」
・うな茶漬け

今日のBW:61kg
最高0.8(11:47)、最低 マイナス8.4(22:33)、積雪量93センチ

拍手[0回]

今日の起床は、午後0時半頃。
昼食後はゲーム三昧。
午後4時頃、奥さんにお願いして「断髪式」を敢行。
前頭部は寂しくなってるのに、襟足ばかり伸びやがる。
切った髪を集めたら、その少なさにズ~ンと落ち込んだ私。
見なきゃよかった・・・。

「昼食」
・醤油ラーメン(メンマ、チャーシュー、味玉、ネギ)

「夕食」
・ビーフシチュードリア(モッツアレラチーズ)
・にんにくの醤油漬け
・焼酎のウーロン茶割り

今日のBW:60kg
最高 マイナス2.8(20:09)、最低 マイナス8.8(06:37)、積雪量86センチ

拍手[0回]

カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
お客さま数
                                                       
プロフィール
HN:
管理人「か」
性別:
男性
趣味:
食べる事、旅行、飛行機関連
自己紹介:
某医療機関に勤務する、メタボな食いしん坊です。
もともと民間旅客機・軍用機を含む航空機全般が好きでしたが、2006年の4月から陸マイラー(時々空マイラー)生活を始めた、もっぱらJALマイラーです。

   保有JALマイル
合算:76,381マイル
私の分:76,381マイル
奥さん分:0マイル
2021年2月15日現在

マイル使用歴
2009/1/15:40,000マイル
2010/1/11:50,000マイル
2011/1/15:70,000マイル
2011/11/1:60,000マイル
2012/9/10:40,000マイル
2015/1/17:100,000マイル
2017/1/12:10,000マイル
2018/4/23:30,000マイル
2018/10/20:50,000マイル
2019/10/31:15,000マイル
2019/12/15:35,000マイル
2020/6/18:20,000マイル
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]