忍者ブログ
管理人の食卓風景と日常の日記
[14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やらなきゃ!作らなきゃ!
今日中に書類を完成させなければ・・・。
2種類の書類作成など、到底無理な話。
先送りしてたツケが、私に襲い掛かってきます。
ん~、やっぱり体も手も脳も動かない。
せめて1種類だけでもと、自由にならない全身を揺り動かしてみたけど、嗚呼、ひざが痛い肩が痛い背中が痛い。
何かしらの言い訳は昨日も今日も同じ。
まあ、5月1日に作って操作すればいっか(^^ゞ
その日は助手が有休で朝はハンパなく忙しいと思うど、その日にできなかったらそれもまた言い訳になるって寸法で;
ダメそうだったら、朝から休んじゃえっ!

「朝食」
・栄養補助流動飲料

「昼食」
・ぶっかけそうめん(天かす)
・焼きおにぎり1個

「夕食」
・コロッケ
・にんにくの醤油漬け
・焼酎のウーロン茶割り

「夜食」
・海苔茶漬け

「深夜食」
・照り焼きチキンたまごサンド

今日のBW:59.5kg
最高12.1(17:11)、最低4.2(04:59)

拍手[0回]

PR
ようやく一息つけました。
連休明けすぐの投薬分までの調剤が終わりました。
慣れない機械を操っての仕事は体力・精神力のすべてを奪っていきました。
補充しようと思っても食欲がありません。
見てください!
食べても食べても体重が減っていく・・・。
ラーメンも、大盛りしか食べられないし;
普通の状態ならおにぎりも一緒に食べるのに、食べたいとは思わなかったし。
このまま今週あと2日の勤務で、見るも無残に痩せ細っていってしまうかも;
もしかしたら月曜に血液が噴出した後遺症なのかも。
んな訳ないか(^^ゞ

「朝食」
・栄養補助流動飲料

「昼食」
・味噌ジンジャーラーメン大盛り

「夕食」
・豚バラ大根玉子
・にんにくの醤油漬け
・ぬる燗
・焼酎のウーロン茶割り

「夜食、深夜食」
・照焼きチキンたまごサンド

今日のBW:59kg
最高16.4(12:26)、最低5.4(05:48)

拍手[0回]

今日は、書ける事が特別ないです。
最高気温が20℃を超えたらしいんですが、何故か私は寒気がしてたし。
体調はあまりよろしくないけど、明日の入院患者の調剤を終わらせると、ようやく安心してゴールデンウィーク休みに入れる、ただその一念だけで頑張ってるようなものです。

「朝食」
・栄養補助流動飲料

「昼食」
・ざるラーメン(味玉、千切りチャーシュー、天かす、ネギ)

「夕食」
・おろしハンバーグ
・海草サラダ
・にんにくの醤油漬け
・焼酎のウーロン茶割り

「夜食」
・照焼きチキンたまごサンド

今日のBW:59.5kg
最高21.0(12:47)、最低4.4(04:37)

拍手[0回]

昨日までとはうって変わって、予報通りではありますが、気温が高くなりました。
陽が差しているところは暖かかったんですが、風が強くてゴミやホコリが渦巻きながら舞っていました。
目に砂ぼこりが入らないように下を向いて歩いたけど、強風で背中を押されテッテケと早歩きになり、吹きつける風で後ろ髪が総毛立ってしまいました。
ここ数日、道内各地で強風による看板等落下やプレハブ小屋の倒壊のニュースが報じられています。
昨日一昨日は季節はずれの大雪が降ったのも合わせて、極端で異常な気候が猛威を振るっていますね。
某国による「核」の脅威もあってか、この世の終わりが刻々と近づいているような、そんな気がしているのは私だけじゃないと思います。
ここで喚いてみてもどうにもならない、自然も人為もなるようにしかなりませんもんね。
こんな事考えてる私って、疲れてるんだろうか・・・。

「朝食」
・栄養補助流動飲料

「昼食」(会議の病院職員食)
・オムライス
・パンプキンサラダ、レタス添え
・ベーコンと玉ねぎのスープ
・ジョア

「夕食」
・鮭缶マヨ醤
・ポテサラ
・にんにくの醤油漬け
・焼酎のウーロン茶割り

「夜食」
・そうめん

「深夜食」
・照焼きチキンサンド

今日のBW:60.5kg
最高16.6(12:57)、最低4.4(00:12)

拍手[0回]

慣れない機械を使っての仕事は疲れます。
ここ数日は朝起きるのが辛い。
昨夜も早めに寝たはずですが、朝出勤してからもあくびの連発。
疲れがまったく取れてないようです。
先週はほとんど休みのようなものだったから、今週は長くて、でも時間が足りなくて早くも感じて辛かったッス。
明日から4月の新年度。
私には関係のない事。
明日は奥さんと2人で1日中爆睡してやる・・・、無理ッス。

「朝食」
・栄養補助流動飲料

「昼食」
・鍋焼きうどん(鶏肉、かまぼこ、玉子焼き、揚げ、椎茸、ネギ)

「夕食」
・串焼き(鳥レバー串、鳥皮串、鶏つくね串)
・にんにくの醤油漬け
・焼酎のウーロン茶割り

「夜食」
・サンドイッチ

「深夜食」
・味噌ラーメン(インスタント袋麺)

今日のBW:60.5kg
最高3.9(11:15)、最低 マイナス0.7(24:00)、積雪量50センチ

拍手[0回]

カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
お客さま数
                                                       
プロフィール
HN:
管理人「か」
性別:
男性
趣味:
食べる事、旅行、飛行機関連
自己紹介:
某医療機関に勤務する、メタボな食いしん坊です。
もともと民間旅客機・軍用機を含む航空機全般が好きでしたが、2006年の4月から陸マイラー(時々空マイラー)生活を始めた、もっぱらJALマイラーです。

   保有JALマイル
合算:76,381マイル
私の分:76,381マイル
奥さん分:0マイル
2021年2月15日現在

マイル使用歴
2009/1/15:40,000マイル
2010/1/11:50,000マイル
2011/1/15:70,000マイル
2011/11/1:60,000マイル
2012/9/10:40,000マイル
2015/1/17:100,000マイル
2017/1/12:10,000マイル
2018/4/23:30,000マイル
2018/10/20:50,000マイル
2019/10/31:15,000マイル
2019/12/15:35,000マイル
2020/6/18:20,000マイル
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]