忍者ブログ
管理人の食卓風景と日常の日記
[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝も予報通り寒かった。
もう、廊下と居間のドアを締め切らないといけないかも。
半袖で家の中をウロウロなんて、できません。
でも、パジャマでフラフラしてますけど。
暑くて頭がクラクラしていたのはつい先日の事のようだけど、今は肩が凝って頭がガンガンしています。
熱いラーメンはツルツル食べられないし、冷たいものは体がヒエヒエになるしって、これは先日の日記に書いたっけ;
今日も仕事が忙しかったから、酒が回って体がフワフワする。
でもでも、飲めば飲むほどに食欲が出てきて、ガンガン食べてしまう悪循環。
朝起きて体重計を見て一言「ゲロゲ~ロ」。
あっ!これはちょっと違った(^^ゞ

「朝食」
・栄養補助流動飲料

「昼食」
・ワンタンメン

「夕食」
・鶏ときのこのオムレツ(鶏肉、シメジ、舞茸)
・焼酎のウーロン茶割り

「夜食」
・照り焼きチキンたまごサンド
・ドーナッツ
・バターロールパン(イチゴジャム、マーガリン)

今日のBW:62.5kg
最高17.4(13:17)、最低8.8(04:57)

拍手[0回]

PR
今日も様子見。
午後2時半頃ようやく起きた。
早いとこ社会復帰せねば。
明日明後日は休めない、もう有休は4日しか残ってない。
ちょっとヤバいぜ。

「夕食」
・鶏きのこそば(蒸し鶏、しめじ、舞茸、椎茸、ネギ)
・にんにくの醤油漬け
・焼酎のウーロン茶割り

「夜食」
・サンドイッチ
・バナナ1本
・納豆茶漬け

今日のBW:60.5kg
最高22.6(10:15)、最低15.0(24:00)

拍手[0回]

眠い、眠いっス。
いつものように仕事を始めましたが、眠くて集中できず、ミスする前に今日は断念。
その後デスクに戻ってパソコン画面を見ていたら、いつの間にか首が垂れて記憶が飛んでいた。
何度も記憶を飛ばしていたら、問屋の配達が集中してくる時間になってもう記憶を失うことは出来ませんでした。
昼休みを終えて職場に戻り、伝票整理などを終えたところで、午前中に作り終えられなかった入院患者の薬を1人で作り始めました。
何もせずパソコン画面を見ていたらまた爆睡しそうだったんでね。
1時間以上かけて今日の分の調剤は終了。
明日の分もやろうかと思ったけど、そこまで急ぐ必要もないと思ってやめました。
終業時間までまだまだ時間はあるけど、やる事がなくなった。
結局、デスクに戻ってネットサーフィンしてたらいつの間にか夢の中でサーフィンしていました。
夏の酷暑の疲れが出てるんですかね。

「朝食」
・栄養補助ゼリー飲料

「昼食」
・たらこスパゲッティー

「夕食」
・ぎょにそソテー
・にんにく醤油漬け
・枝豆
・焼酎のウーロン茶割り

「夜食」
・半熟玉子サンド

「深夜食」
・鮭筋子茶漬け

今日のBW:61kg
最高26.0(12:23)、最低16.2(04:40)

拍手[0回]

職場でデスクワークをしていたら、「二の腕」が氷のように冷たくなってしまいます。
あまりに冷たいので、今季初、カーデガンを着て仕事をしました。
もちろん、体を動かす仕事の時は脱がないとあっという間に汗まみれになってしまいます。
カーデガンを着て喋ってるだけでも汗ばんでくるし、本を読んでいると肌から熱が一気に逃げていくようで、ひじの辺りが冷たく痛くなってきます。
カーデガンを着てデスクワークをしていたら問屋の配達が来て、コイツ頭がおかしいんじゃないのと言う顔をして私を見ていました。
人にはわからないでしょうねこの辛さは。
カーデガン姿が異様に見えるなら、私の部署だけ暖房を入れてやろうか。

「朝食」
・栄養補助流動飲料

「昼食」
・かき揚げ天ぷらそば

「夕食」
・煮しめ残り
・塩茹で枝豆
・にんにくの醤油漬け
・焼酎のウーロン茶割り

「夜食」
・ざるうどん2玉(みょうが、揚げ玉)
・バナナ1本

今日のBW:61kg
最高23.4(13:18)、最低16.1(05:25)

拍手[0回]

今日は暑いんですか涼しいんですか。
動くと暑いし、黙ってると腕がひんやり冷たくなる。
下を向いて本を読んでいると、首元に汗が溜まってくるし、うちわで扇げばあっという間に体が冷えてくるし。
窓を閉め切って室温が上がっていた自宅の居間で、冷たいぶっかけそばを食べていたら、暑いんだか寒いんだか訳わかめ(^^ゞ

「朝食」
・栄養補助流動飲料

「昼食」
・ぶっかけたぬきそば(揚げ玉、刻み海苔、ネギ)

「夕食」
・焼酎のウーロン茶割り
・納豆目玉焼きごはん
・にんにくの醤油漬け

「夜食」
・サンドイッチ

今日のBW:60.5kg
最高26.3(15:22)、最低17.2(04:34)

拍手[0回]

カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
お客さま数
                                                       
プロフィール
HN:
管理人「か」
性別:
男性
趣味:
食べる事、旅行、飛行機関連
自己紹介:
某医療機関に勤務する、メタボな食いしん坊です。
もともと民間旅客機・軍用機を含む航空機全般が好きでしたが、2006年の4月から陸マイラー(時々空マイラー)生活を始めた、もっぱらJALマイラーです。

   保有JALマイル
合算:76,381マイル
私の分:76,381マイル
奥さん分:0マイル
2021年2月15日現在

マイル使用歴
2009/1/15:40,000マイル
2010/1/11:50,000マイル
2011/1/15:70,000マイル
2011/11/1:60,000マイル
2012/9/10:40,000マイル
2015/1/17:100,000マイル
2017/1/12:10,000マイル
2018/4/23:30,000マイル
2018/10/20:50,000マイル
2019/10/31:15,000マイル
2019/12/15:35,000マイル
2020/6/18:20,000マイル
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]